fc2ブログ

今度も苦戦(´Д`)

こんにちは🎵

訪問ありがとうございます。

またまた羊毛フェルトです。

チクチクと頑張ってますが・・・

今度はなにかな  ⁉️  😅

 ??ネズミさん?😁

いえいえ違います。

 うり坊  ? 🐗

違います。

ちよっとチクチク手を入れて

 実は

🐿️の赤ちゃん

「わかるかな~ わかんないだろうな~」(笑)

笑ってる場合ではない   😅

すやすやと眠っている状況を表現したつもり

なかなか思う様にはできません

まだまだ修行がたりません😁

では今日もお付き合い、ありがとうございました。

また頑張りま~す。👋😃

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のばな

Author:のばな
ドール好き!作るのが大好き!いろんな手作りを楽しんでます。(*^^)v

70歳になって、身体中もコキコキと歪んでます😁

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR